
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

10月のアブ・ダビでアニメ・マンガ関連イベントが開催

マンガ

New Japanese manga, anime event coming to Abu Dhabi in October | The National

アラブ首長国連邦のアブダビで、新しいイベントが開催されます。期間は10月の27から30までの三日間。

会場はdu Arenaという場所。公式サイトのイベント情報を見たところ、日本でいう幕張メッセとかビッグサイトみたいな場所でしょうか。

アーティストによるライブや、アニメーターやアニメ監督による対談があるとのこと。

詳細はまったく不明ですが、とりあえずの情報ということで。

 

中東における日本のアニメの立ち位置というのは、なかなか日本のメディアは伝えてくれませんが、なかなかの人気があるようです。