
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

俺の担任が人気女装コスプレイヤーだった件

小ネタ

という嘘みたいなホントの話がありました。

中国は広東省のとある学生がコスプレイベントの画像を検索していたところ、先生が女装した画像を見つけてしまったという話なんですが、ちょっと、その完成度がすごい。

どっから見ても、女性にしか思えないクオリティ。

ちなみに、その男子生徒が見て先生だと思った画像はこれです。

彼もよくわかったね。

f:id:weekendradio:20160310051107j:plain

どうもこの先生、Crome Moeという有名なコスプレイヤーのようで、元のサイトには、日本語のキャプションがついた画像も掲載されています。

そのほかにも、男子生徒が担任に確認した際のアプリの会話のキャプチャ画像や、Crome Moeさんの小学生時代から社会人までを網羅した画像なんかもあり、中国語がわからなくても楽しいです。