
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

孫悟空、台北に現る!

小ネタ

小ネタです。

ドラゴンボール孫悟空のコスプレをした男性が、お手製の筋斗雲で台北を駆け抜ける動画がちょっとした話題になってます。

さすが悟空、子どもに取り囲まれてあっという間に人気者になる。

最後にはちょっとしたオチがありますので、お見逃しなく。

で、こちらが筋斗雲の制作動画。

まあ、要するにセグウェイ的なものにデコレーションして作ったようです。

この人はほかにもグランド・セフト・オートGTAのファン動画みたいなのも公開しています。

愛すべきバカ野郎ですね。

こちらが、GTAのファン動画。