
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

共和党コンサルタント「ドナルド・トランプの支持者は、アニメでオナニーしてる独身男だ!」

小ネタ

大統領予備選挙真っただ中のアメリカから、おもしろニュースがやってきました。

テレビの討論番組に出演した共和党のコンサルタントであるリック・ウィルソンがぶっ飛んだ発言をしたのです。

その内容が、「トランプの支持者のほとんどは、子どものいないアニメでマスターベーションしている独身男でしかないんだ」というもの。

英語でも、childress single man who masturbate to animeと仰っていますね。

リンク先のロケットニュース英語版では、ご丁寧にその瞬間のキャプチャ画像を掲載しているのですが、masturbate to animeといった瞬間の左側の女性の顔がすごい。

 

この発言についてForbes電子版が反対意見を掲載しているのですが、それはまた次回。