
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

きみは、セクシーすぎるコスプレイヤーJ.Strykerを知っているか?

小ネタ

小ネタです。

最もかっこいいアニメキャラクターは決められないとしても、最もかっこいいコスプレイヤーはこいつしかいない、といわれている男。

それがJ.Stryker !

彼のインスタグラムにはポケモンやマリオやONE PIECEのコスプレ画像がいっぱいです。といっても、それがめちゃくちゃセクシー。

イケメン細マッチョに興味のある老若男女は、ぜひともリンク先を見てください。

ピカチュウキノピオのコスプレをしているStrykerに驚愕必至です。

 

また、彼はYoutubeにもチャンネルを持っており、質問にも答えています。

好きなアニメやお気に入りのコスプレについて語ったりしていますので、ぜひどうぞ。