読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

ルッカ コミックス&ゲームズと藤原カムイへのインタビュー

イベント

藤原カムイさんが、ルッカ コミックス&ゲームズというイベントに出演し、インタビューを受けていました。

どうやら、イタリアのStar Comicsというイタリアの出版社が『ロトの紋章』を出版するらしく、それに合わせて招待されたようです。

イタリア語で書かれているので、グーグル翻訳で英語と日本語にして読んでみましたが、『ロトの紋章』の構想や次回作の予定などについてでした。残念ながら、あまり具体的な内容はありませんでしたね。

 

こちらが公式の動画。

ヨーロッパの石畳と煉瓦の街並みにコスプレイヤーがいて、なんだか不思議な感じです。

日本語で書かれているわかりやすいサイトがありました。

(現地の日本人とイタリア人との交流のためのサイトのようです)