
アニマガ情報ドットコム

アニメや漫画に興味がある人のための、情報共有ブログです。

ギレルモ・デル・トロ 伊藤潤二とのカラオケを語る

小ネタ

『サイレント・ヒル』の新作にギレルモ・デル・トロ監督や伊藤潤二さんが参加する予定だったという話は有名ですが、その続報というか裏話が明らかになっています。

IGNのインタビューにデル・トロ監督が答えているものです。

伊藤潤二の「ギョ」を読んでいて、びっくりして本を放り投げてしまったこと。

・いっしょにカラオケをして、バカ騒ぎしたこと(主にデル・トロ監督が)。

・打ちあわせをしたときに、「みんなをビビらせてやろうぜ!」「サイレントヒルで、パニックにしてやろうぜ!」と盛りあがったことや、伊藤潤二さんはせっせとメモを取っていたこと。

などについて語っています。

インタビューを受けているデル・トロ監督が本当に楽しそうで、なんというかマジで超楽しみな仕事だったんだな~と切なくなります。

こっちはインタビューの動画。

けっこうがんばって探したんですが、どのサイトも紹介してませんでした。

はやく、ちゃんとしたところが翻訳して紹介してくれないかな・・・。